子宝相談

生理不順がひどく、体を整え我が子を抱く事が出来ました

Before

無排卵でクロミットを使っても排卵せず、注射を打っても反応悪いといつも病院の先生に言われました。

病院からは「卵巣の働きが悪い。主人の精子の動きが悪く数も少ないから難しい」と言われました。

体外受精もしましたが胚盤胞に中々ならずようやくなっても6日目や7日目で移植しても結果に繋がりませんでした。

before

After

漢方を飲んで初めに感じた変化は、おしっこが増えてスッキリした事です。その次はおりものが改善しました。また、疲れにくくなりました。

体外を失敗した後資金の事もあり、一年間漢方で体を整えて一年後に再び体外に望みました。生理がまともに来た事が無かったけど、漢方を飲んで体が整ったおかげで我が子を抱く事が出来ました。ありがとうございます。

深谷薬局 養心堂のお客様の声

after

先生から一言

一年間しっかり漢方で体作りをされた後に体外に望まれる姿勢に、感銘を受けました。この前赤ちゃんを連れてきてくれて、逢うことも出来嬉しかったです。

TEL:0566-23-6089
住所:愛知県刈谷市池田町2-201

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品